はじめまして

ブログをはじめました。

 

日常で思ったこと、

      感じたことを、

         読みやすく、

            分かりやすく、

 

伝えていけたらいいなと思います。

 

今の読みづらかったらごめんなさい。

 

ぼくも、社会人になる日がいつか来るのでね、最初くらいは丁重に書こうと思った次第です。

 

ブログの文章を丁寧に書くことが三日坊主になるのか、はたまたブログを書くこと自体が三日坊主になるのか

 

毎日書くことは出来ませんが気長に待ってください!

 

 

今日の『あれっ、これ使い方合ってるのかな!?語彙力不足で不安だ...ググろリスト』

・読みづらい(読みずらいと迷った)

・丁重(丁寧をかっこよく言いたかった)

・次第

・はたまた(ナレーター口調に憧れている)